フルキャスト(キャストポータルF)の評判@匿名希望さんの口コミ

コールセンター勤務でした。「名乗りさえ出来れば大丈夫だから」と言われてその日に着台。電話が繋がりにくい上に繋がったら繋がったで折り返し対応にされて怒るお客様に謝り了承を得て切電という事を初日にやらされました。コールセンター未経験の人の9割はその日に辞めていました。研修なんて無いに等しいのに翌日には「折り返しの連絡が追いつかないから一次対応だけって話は忘れて」と資料を渡され製品やサービスについての案内も求められ…研修どころかモニタリングもOJTもなかったのでかなり苦戦しました。パソコンの台数が足りないだの回線がりないだの資料のコピーが間に合わないだのSVが足りないだのシフトの調整が出来てないからシフトが作れてないだの…出勤確認すらなくて、オペレーターを増やす事だけを考えてその後の事や準備は一切考えていなかった感が否めない職場でした。短期の仕事だったのでその場がどうにかなればいいやと諦めてやり過ごしましたが長期だったら即辞めていました。あんな職場にいれません。
こんな案件を紹介して入社後に職場の環境の相談をしても具体的な対応はしてくれない派遣会社でした。担当者の携帯には連絡がつかず支店に電話をして伝えるようにお願いしても伝わっていなかったり、派遣会社と派遣先との連携が全く取れていなかったり…人気の案件は倍率が高いとしてもやっぱり大手の派遣会社が安心だなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です