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umeda
インバウンドでもキツいところと楽なところがあると思います。以前口コミを投稿されている方のようにカタログの注文を受けるだけのバイトは確かに良いとおもいました。
ただし、同じインバウンドでも、お問い合わせセンターとかのバイトはやめた方がいいかと。クレームの電話は普通に2~3件かかってきて、対応を間違えると激怒されることもしばしば。最終的に「お前じゃ話にならん!上のやつを呼べ!!」とクレームが大事に発展することもあり、メンタルがかなりやられます。
こういった人は既に話が通じる状況ではないのでマニュアル対応ではなく、イレギュラーな対応が必要になってきます。(マニュアル対応では「テメーなめてんのか?」って感じになりますのでw)
クレーム処理に慣れていない人にはかなり厳しめのバイトだと思います。