会社名などで検索できます
新着エントリー
カテゴリー
詳しく検索してみる
人気の記事
- ネクストレベルの評判 57,562ビュー
- ケンアンドスタッフの評判は?ケンスタでお得に賢く登録する方法 52,879ビュー
- アシスト・ジャパンの評判 47,888ビュー
- フルキャスト(キャストポータルF)の評判 40,499ビュー
- バイトレの評判 27,330ビュー
- ネオフュージョンの評判 22,916ビュー
- 【徹底比較】登録制バイト(派遣バイト)おすすめランキング 22,583ビュー
umeda
昨年から働いておりますが、今年に入ってから更に対応が悪く感じ書かせて頂きました。
・相変わらずの謎の早朝出勤確認。
・現場集合も点呼を取る方がいないです。
・振り込み日にお金が振り込まれていない
上記は昨年同様変わってません。
今年に入って変わった点としたら…
・仕事の時間変更メールが数日前に届く。または届かない時もある。
・更に仕事希望した日に関して以前はごめんなさいメールが届いておりましたが、今年からはメールが来ない。その為、常にマイページを確認しないといけない状況です。
また、そのマイページで確認をしようとするとログイン画面に戻って確認出来なかったりと…今までなかった不具合もあります。
・当日、早朝出勤確認を忘れた場合、東京の番号から数分おきに何度もシツコイ連絡が来ます。
・欠勤、遅刻で使う勤怠窓口(マイページで現場担当者と書かれている番号です。昨年の人と同じ名前で、話した事ありますが声が違います。恐らく現場担当者ではないと思われます。)の対応が不快です。話を聞かずに途中でガチャ切りされます。連携が行ってないのか別の方から再び折り返し連絡が何度も来ます。
(体調悪い時とか何度も連絡来るのは本当に勘弁です…)
昨年の話ですが、地方都市の登録だからか、支社の対応違いか…現場に行って仕事ない時も最低保障額3000円は出ました。
マイページに記載されていた現場担当者の方も対応良かったですし、登録説明会も対応良かったです。
時間通りに仕事も終わり、現場の案件次第なのかな、と思います。
その点は良かったと思います。
地方都市の為、東京とかに比べると音楽コンサートの仕事はないです。イベント事や、野球関連のスタッフでの仕事くらいしかないです。
大学生や若い方で野球が好きで、体力に自信がある方なら苦にはならないと思います。
(長文失礼しました。)